くーさんのブログ

ふるさと納税や子育て日々の記録

【機能性重視ナイトブラ】おっぱいの形補正でサイズUP&付け心地抜群鉄板ナイトブラ|ワコール

皆さん、就寝時は胸に何を付けて寝ていますか?

ノーブラ派やブラは日中用・夜用変えていないなど様々かと思います。

 

胸の形をキレイに保ちたい」「バストをサイズアップしたい人」には、断然ナイトブラの着用をおすすめします◎

 

芸能人の田中みなみさんも愛用していると話題のワコール 寝ている間、バストを重力から守るナイトアップブラ ノンワイヤーブラ」をレビューします。

見た目は「スポブラかな?」と思いますが、付け心地や機能性はとっても良いナイトブラなんです!

 

私も「他のナイトブラと違って、なんかダサくない?」という印象から始まりました。笑

 

しかし、今では「寝る時はこのナイトブラじゃなきゃ!」と思う程、愛着が沸く優秀なナイトブラです♡

ナイトブラは必要?

胸をきれいな形に保ちたい方にはナイトブラは必須アイテムです。

 

日中の立っている時だけでなく、睡眠中も体には重力がかかっています。

寝ている時の体勢によって、上下左右様々な方向へ胸は流れていっています

 

日中用のブラと何が違うの?」と疑問に思う方もいると思います。

 

日中用のブラは「立つ・歩く・座る」など上下の動きに対して、胸を支える立姿勢に特化した構造になっています。

 

なので、日中用のブラはワイヤーや肩紐などで、胸を下から上へ支えるように作られています。

 

それに対し、ナイトブラは全方位から包み込むような構造になっています。

寝ている時の体勢により、胸は様々な方向に流れていきます。

 

ナイトブラは胸が流れるのを優しく防ぎ適切な位置に留まるようにサポートしてくれます。

ワコールのナイトブラ

胸部分の内側に胸を大きく包み込むサポーターが付いており、簡素な見た目とは裏腹に補正力が抜群です。

 

胸の下サポートもあるので、寝る前のくつろぎタイムも心地よくサポートとしてくれます。

寝る直前ではなく、お風呂上りから付けていられのが楽チンです◎

 

ノンワイヤーで柔らかく、どんな寝姿勢でも不快感や窮屈感を感じません

 

コットン素材で出来ており、肌触りもとても良いです。

無駄な装飾がないので、どんな寝姿勢でも肌に繊維の刺激は一切加わりません◎

 

付けていることを忘れてしまうくらい、付け心地がいいです♡

ナイトブラの付け方

①ナイトブラは足元から履きます。

胸の下から支えるように付けることで、胸全体をしっかりホールドしてくれます。

 

②ナイトブラを付けたら、前屈みになり背中や脇の下のお肉を手で引き寄せて、カップの内側に収めます。

 

背中や脇がすっきりして、ナイトブラがより安定します。

また、この作業はバストのサイズアップにも繋がります♡

胸が補正されて、サイズUP

私は胸の形が補正されたからか?

ナイトブラを付け出してしばらくしてからバストがサイズUPしました!

 

一番小さいサイズのナイトブラを買ったのですが、翌月にはサイズが1つ上がってしまいました。

(サイズUPは嬉しいが、お財布は悲しんでいます。笑)

 

バストUPしたいと思いながらもバストUPケアなどは一切していないのに、バストUPしました。

 

私は相当、背中や脇などに胸が流れていたのかもしれません💦

使用感・感想

ノンワイヤーなので、締め付けや窮屈な感じは一切ありません。

 

ナイトブラを買う前は、日中用のブラを付けて寝ていましたが、今ではナイトブラなしでは寝られません。

 

ナイトブラで全方位サポートされる感覚を覚えると、付けていない時に自分の胸がどの方向に流れているかがわかるようになります。

 

日中用のブラだと胸や胸周りの締め付けが強く、窮屈に感じます。

日中用ブラでは上側に胸が流れているのも感じます。

 

ナイトブラに慣れるとノーブラ寝ると、重力で胸が流れているのを感じます。

 

ナイトブラの付け心地を知ってしまった私には、「ノーブラ」「日中用ブラ」で寝るという選択はもうできません!

 

 

手軽に「バストのサイズUP」「胸の形補正」をしたいという方

 

敏感肌でレースやビジューなど派手な装飾が付いたブラだと、繊維刺激で肌が負けてしまう方にもおすすめしたい!

 

機能性重視のナイトブラ”です。

 

気になる方は是非チェックしてみください♡